家づくりは、日々勉強がかかせません!

エルハウス家づくりアドバイザーの久江(ひさえ)です。

今週は本当に激務でしたがやっと週末を迎えました。
休み無しで茨城県つくば市まで、全国の社長さんや会社の幹部さんたちを集めて一泊2日の合同合宿がありました。

今回のメインテーマは200組のお客様がご来場されたモデルハウスの勉強会でした。

初日は、モデルハウスの見学でした。
最先端の性能におしゃれなデザイン。
家づくりは、日々勉強がかかせません!


安くて感じのいいデザイン。
家づくりは、日々勉強がかかせません!


全てが無理の無い、気取ったところもない、さり気ないおしゃれ感が
見る人の目をくぎ付けにされた見学でした。
やはり、究極のおしゃれはシンプルデザインだ。と、痛感しました。

2日目は、ホテルに缶詰めでしっかり意見交換と勉強をしてきました。
北は北海道、南は姫路までそれぞれの工務店さんが地元で頑張っている様子がとても印象的でした。

私たちエルハウスも負けてはいられません。
お客様に支持される地元の工務店としてもっともっと安くていい家づくりに頑張っていきたいと心に誓って帰ってきました。

これからも日本全国視野を広め、より良い家づくりの手法を取り入れていきたいと思います。
がんばるぞ!おー!!



2017年01月21日 Posted bytakashi hisae at 19:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。